種別 

全部で37作品見つかりました。2ページあります。
小説の一覧を   で表示しています。

[-1-] [2] NEXT

作者:無色/小説情報

連載中
(全4部分)
中年男が、魔法の身分証を使って、見せた相手の『立場』や『役職』を奪います。さらに、その周囲の人間に仕事内容などを誤認させてエロいことをします。
キーワード: 催眠 洗脳 誤認 OL クズ
最終掲載:2016年 02月 07日 19時 00分
Nコード:N4606DC 読了時間:約65分(32,145文字) パソコンのみで投稿
総合評価ポイント: 776 pt
評価人数: 18 人 評価点: 178 pt ブックマーク: 299 件
作者:ガネメン!/小説情報

連載中
(全12部分)
ある日ヤクザの斎藤は少女の身体を手に入れた ワケありの身体に巻きつく人間関係、 そして「女」の苦痛を味わう事になった斎藤は、幸福とは何かを探し出す。 「女に比べりゃ男はみんな無責任ってわけさ」 圧倒的思いつきで描き出すヒューマンちょいエロストーリー!
キーワード: R15 ヤクザ ts 入れ替わり 母乳 搾乳 授乳 レズ ふたなり 微エロ
最終掲載:2016年 01月 23日 12時 45分
Nコード:N0784CU 読了時間:約84分(41,595文字) パソコンのみで投稿
総合評価ポイント: 300 pt
評価人数: 4 人 評価点: 40 pt ブックマーク: 130 件
作者:mako1805/小説情報

連載中
(全6部分)
今まで語られることのなかったミサキちゃんの告白です。 よかったら読んでください。 双子の姉と弟のミサキちゃんとマコトのカラダが入れ替わって、いろいろあんなことやこんなことをしつつ、お互いのカラダが元に戻るまでをミサキちゃんの視点から書いています。 よかったら読んでみてください。 感想や評価をもらうと作者が喜びます。 よろしくお願いします。
キーワード: 双子 入れ替わり 姉弟
最終掲載:2016年 01月 22日 14時 30分
Nコード:N9373DB 読了時間:約28分(13,861文字) パソコンのみで投稿
総合評価ポイント: 586 pt
評価人数: 10 人 評価点: 98 pt ブックマーク: 244 件
作者:矢的春泥/小説情報

完結済
(全4部分)
『性差の理解を深める』を目的とした学校教育の一環として行われる男女の生徒の身体の入れ替わり実習。 大塚慎吾と江森志穂の二人は一日だけ身体を交換して過ごすことになる。 入れ替わり実習が始まると、江森志穂の身体はかなり敏感なことに気がついた……。 入れ替わりTSFラブコメ。 (全4話で完結予定) ※この話は『性差の理解を深める学校教育の一環でオレとアイツが入れ替わり!?』(http://novel18.syosetu.com/n3753da/)と同じ世界観の別の生徒の話です。
キーワード: 性転換 精神交換 学校 TSF TS
最終掲載:2015年 12月 31日 19時 00分
Nコード:N9072DA 読了時間:約14分(6,796文字) パソコンのみで投稿
総合評価ポイント: 88 pt
評価人数: 2 人 評価点: 20 pt ブックマーク: 34 件
作者:矢的春泥/小説情報

完結済
(全8部分)
『性差の理解を深める』を目的とした学校教育の一環として行われる男女の生徒の身体の入れ替わり実習。 伊坂高志と石田由美の二人は一日だけ身体を交換して過ごすことになる。 慣れない異性の身体で戸惑う二人。 入れ替わりTSFのドタバタラブコメ。 (全8話で完結予定です) ※この作品は二次創作OKとします。  入れ替わり実習や、ARMOTTシステムはご自由に自分の創作に使用してください。  書けたらぜひ読ませてください。
キーワード: 学校 性転換 精神交換 TSF TS SF
最終掲載:2015年 12月 23日 19時 00分
Nコード:N3753DA 読了時間:約37分(18,098文字) パソコンのみで投稿
総合評価ポイント: 226 pt
評価人数: 7 人 評価点: 68 pt ブックマーク: 79 件
作者:伍伍亭X/小説情報

連載中
(全12部分)
アプリで写した相手になることができる「人間関係改善アプリ」を巡るドタバタ劇 (アルファポリスでも掲載しています)
キーワード: R-18  入れ替わり 憑依 TSF 後輩 自宅 学校 女子中学生 女子高生 精神交換 自慰 性転換
最終掲載:2015年 10月 13日 17時 49分
Nコード:N7750CT 読了時間:約21分(10,084文字) パソコンのみで投稿
総合評価ポイント: 428 pt
評価人数: 5 人 評価点: 34 pt ブックマーク: 197 件
作者:白百合舞花/小説情報

連載中
(全4部分)
上司に騙され多額の借金を背負ってしまった夏樹蛍(なつきほたる)。帰り道少女を助けようとして死んでしまう。 そんな中神様に認められて異世界で転生。 しかしひょんなことから主従契約が逆転し神様の主になってしまう。 しかも主には絶対服従というおまけ付き。 夏樹は神様の願いを叶えつつ、自身の理想郷を作るべく、異世界で奮闘するのだった。 メインはもちろんや入れ替わりからこられたかたは御無沙汰しております、 初めましてさんはありがとうございます(*^▽^*) 今回は商人気質の主人公のハーレム企画です(><) 百合ありロリあり、えっちありありで進行したいと思います(//∇//) 多くの女の子が登場する関係上、リクエストにもお答えしていきたいと思います(//∇//) 初めはソフトに、少しずつハードも加えて私の新規開拓も図りたいなって思います(//∇//) ではでは、今回もよろしくお願いいたしますヘ(≧▽≦ヘ)♪ この作品は、なろうでの「クリエイト・ファンタジー」のアナザーストーリーです。内容が同じ部分もありますが発展方法がことなりますのであしからず。
キーワード: R15 ガールズラブ 残酷な描写あり ファンタジー ハーレム 百合 異世界 ロリ 人外 快楽堕ち リクエスト
最終掲載:2015年 10月 06日 21時 44分
Nコード:N2730CW 読了時間:約37分(18,426文字) パソコンのみで投稿
総合評価ポイント: 301 pt
評価人数: 4 人 評価点: 37 pt ブックマーク: 132 件
作者:デレロン/小説情報

連載中
(全4部分)
中2の俺はスキー合宿先で同じクラスの宮瀬さんと入れ替わってしまう。 そこで起こる様々な体験に俺は…!?
キーワード: 女子中学生 男性視点 精神交換 ロリータ TSF
最終掲載:2015年 08月 31日 23時 33分
Nコード:N6902CQ 読了時間:約9分(4,044文字) パソコンのみで投稿
総合評価ポイント: 82 pt
評価人数: 0 人 評価点: 0 pt ブックマーク: 41 件
作者:操りフェチ/小説情報

連載中
(全3部分)
 TS系の作品を書いてみる事にしました。 僕の方ではMC系が多いですが、入れ替わりや憑依と言った作品も好きですので、頑張って、自分の妄想のゆくままに、書いていきたいと思います。  さて、ふとしたことから瀕死の重傷をおって入院してしまった主人公・・・。 このまま眠りから覚めることなく死んでしまうのか!? それとも・・・!!
キーワード: 憑依 TS ハーレム
最終掲載:2015年 07月 23日 09時 02分
Nコード:N0566CU 読了時間:約7分(3,368文字) パソコンのみで投稿
総合評価ポイント: 120 pt
評価人数: 2 人 評価点: 20 pt ブックマーク: 50 件
作者:3年与太郎/小説情報

連載中
(全17部分)
大学四年、初めて彼氏ができた優子は彼氏の和久から向けられる愛情が屈性していることに気づけずに居た。 ギャル化、優等生堕落(悪堕ち)、OD要素、ブラコンシスコン、露骨なエロ表現要素有り ご感想、リクエストお待ちしております。 ※一部時系列から外れた話の公開を停止しました。時系列整った後に番外編で投稿、公開という形にしたいと思います。
キーワード: ギャル 悪堕ち 堕落 優等生堕落 変身 黒ギャル OD 女同士入れ替わり 入れ替わり シスコン ブラコン
最終掲載:2015年 06月 16日 20時 00分
Nコード:N9458CK 読了時間:約84分(41,770文字) パソコンのみで投稿
総合評価ポイント: 251 pt
評価人数: 5 人 評価点: 45 pt ブックマーク: 103 件
作者:正樹っち/小説情報

短編
ケイコとマナブの性別入れ替わり日記
キーワード: R15 女子中学生 精神交換 性転換 学校
最終掲載:2015年 05月 28日 14時 10分
Nコード:N8144CR 読了時間:約3分(1,419文字) パソコンのみで投稿
総合評価ポイント: 27 pt
評価人数: 1 人 評価点: 7 pt ブックマーク: 10 件
作者:闇影 光輝/小説情報

完結済
(全8部分)
恐らく誰もが一度は思った事があるだろう“もしも(if)”。 “もし”あの時、あぁしていれば…… “もし”あそこで、こうしていたら…… そんな“もし”が体験できたら、アナタは体験したいと思いますか? …と言う感じの作品です。※完全オリジナルです。 PS.一応15禁程度を考えていますが、念の為18禁にしております。 ワードの「女体化」「憑依」「入れ替わり」は予定です。 ○お知らせ○ 皐月伍日に最新話を更新しました。 執筆の目処が立たないので、一旦「完結済」にしました。 楽しみにして下さった方には申し訳ないと思っておりますが これ以上待たせるのもどうかと思ったので、ご了承願います。 年内中には戻って来…最低でも来年の何処かでは戻ってきます。
キーワード: R15 もしも(if) 女体化 憑依 入れ替わり
最終掲載:2015年 05月 05日 22時 22分
Nコード:N5032CM 読了時間:約13分(6,188文字) パソコンのみで投稿
総合評価ポイント: 40 pt
評価人数: 0 人 評価点: 0 pt ブックマーク: 20 件
作者:ノーデンス/小説情報

短編
これは、どこにでも起こる日常の1コマ。
キーワード: 部分交換 部分入れ替わり TSF 性器交換 立場交換 男体化 女体化 性転換 OL サラリーマン 彼氏 彼女
最終掲載:2015年 05月 02日 21時 41分
Nコード:N6801CQ 読了時間:約14分(6,817文字) パソコンのみで投稿
総合評価ポイント: 66 pt
評価人数: 4 人 評価点: 34 pt ブックマーク: 16 件
作者:若葉代理/小説情報

連載中
(全25部分)
俺の願いは妹の日常を守りたい、ただそれだけだ なあ神様、あんたはなんで それすら、叶えてくれないんだよ 事故で死亡した清彦は何故か妹である若葉の体に精神が入ってしまった。 互いに入れ替わりながら一つの体を共有する二人。 少しずつだが二人での生活に慣れ初めて行く最中、若葉の体を蝕む力に二人は振り回されていく。
キーワード: 残酷な描写あり TSF 恋愛 伝奇
最終掲載:2015年 04月 24日 21時 55分
Nコード:N0527CQ 読了時間:約779分(389,391文字) パソコンのみで投稿
総合評価ポイント: 78 pt
評価人数: 3 人 評価点: 28 pt ブックマーク: 25 件
作者:三管陽山/小説情報

短編
TS姫(元男)がお風呂場で巨根ショタの男の娘にフェラチオするお話です。
キーワード: TS TS TSF 性転換 入れ替わり 男の娘 巨根 ショタ フェラ フェラチオ イラマチオ トランスソウル
最終掲載:2015年 04月 02日 22時 31分
Nコード:N4411CP 読了時間:約7分(3,399文字) パソコンのみで投稿
総合評価ポイント: 163 pt
評価人数: 8 人 評価点: 69 pt ブックマーク: 47 件
作者:ダムンダムン/小説情報

連載中
(全2部分)
ある少年が 恋人達を好き放題されてしまう物語
キーワード: R15 寝取られ
最終掲載:2015年 03月 07日 02時 23分
Nコード:N1701CO 読了時間:約15分(7,134文字) パソコンのみで投稿
総合評価ポイント: 112 pt
評価人数: 0 人 評価点: 0 pt ブックマーク: 56 件
作者:ヒロポンポン/小説情報

短編
彼氏と彼女がそれぞれ性転換してただエロするだけのお話。 世界観は一応ファンタジー。BLなのかGLなのかよくわからんけど出てくる2人が幸せなのでどっちもつけないことにします。
キーワード: ファンタジー? 性転換 男→女 女→男 妊娠 出産 和姦
最終掲載:2015年 03月 05日 00時 58分
Nコード:N2064CO 読了時間:約14分(6,564文字) パソコンのみで投稿
総合評価ポイント: 80 pt
評価人数: 2 人 評価点: 20 pt ブックマーク: 30 件
作者:3年与太郎/小説情報

連載中
(全2部分)
自由奔放に生きたい英里はある日、母親と喧嘩してしまいます。母親は人生のストレスの限界から解放されたいと思い、母方の遺品である入れ替わりの魔石を使って英里の人生に乗り換えを図り... 黒ギャルの英里と母親の入れ替わり作品です。通常の入れ替わり後に内面入れ替わり、後日優等生母の堕落が入ります。
キーワード: 入れ替わり 女同士入れ替わり OD 優等生堕落 堕落 黒ギャル ギャル 無理矢理 NTR
最終掲載:2015年 01月 07日 00時 00分
Nコード:N8115CL 読了時間:約26分(12,737文字) パソコンのみで投稿
総合評価ポイント: 71 pt
評価人数: 2 人 評価点: 19 pt ブックマーク: 26 件
作者:都守真琴と夕焼け小焼け/小説情報

短編
学生男子ゴルファーが女子プロゴルファーと入れ替わっちゃう不思議コメディーです。女子の大変さを男性の皆さんもお勉強して下さいね!
キーワード: ファンタジー 女子プロゴルファー 羞恥 入れ替わり 男性視点 精神交換
最終掲載:2014年 12月 28日 00時 25分
Nコード:N3383CL 読了時間:約11分(5,477文字) パソコンのみで投稿
総合評価ポイント: 35 pt
評価人数: 2 人 評価点: 15 pt ブックマーク: 10 件
作者:西蔵/小説情報

連載中
(全2部分)
身体のパーツを交換できてしまうという装置「ボディ・エクスチェンジ・マシン」を使って、女の人におちんちんを生やしたりしてイタズラしようってお話。なぜか登場人物は外人。 pixivとの重複投稿です。
キーワード: ふたなり 部分入れ替わり 部位交換 ごっくん 遠隔操作 脇毛 婦警 すげ替え フェラチオ ザーメン口移し
最終掲載:2014年 04月 09日 21時 48分
Nコード:N9577CA 読了時間:約26分(12,624文字) パソコンのみで投稿
総合評価ポイント: 38 pt
評価人数: 0 人 評価点: 0 pt ブックマーク: 19 件

[-1-] [2] NEXT