種別 

全部で49作品見つかりました。3ページあります。
小説の一覧を   で表示しています。

[-1-] [2] [3] NEXT

作者:水城 真白/小説情報

連載中
(全49部分)
姉のボクへの淫らなイタズラが止まらない…!ボクが女の子からラブレターをもらったことを きっかけに、「あんたが変態だってこと思い知らせてやる!」 と言う姉に毎晩のように優しく激しく犯される。 基本的に文字通り女性上位、というか騎乗位でのプレーです。 最初のHシーンまで長いですが、気長にお付き合いください。 男の子が精子を舐めたり飲んだりする場面があるので、苦手な方は注意してください。 レズ描写が出てくる可能性があります。その場合、サブタイトルに「ガールズラブ」と書きますので注意してください。 レイプ、残虐描写は一切ないので安心してお読みください。 暗い話はナシで明るく楽しい話にします。
キーワード: ガールズラブ 近親相姦 姉×弟 生中出し 逆レイプ 合法ロリ フェラ ごっくん アナルセックス 騎乗位 女性上位 おもらし 合法ショタ 男の娘 女装
最終掲載:2016年 02月 10日 20時 00分
Nコード:N2696BU 読了時間:約236分(117,679文字) パソコンのみで投稿
総合評価ポイント: 1,947 pt
評価人数: 24 人 評価点: 211 pt ブックマーク: 868 件
作者:遠野渚/小説情報

連載中
(全63部分)
 女の子の尿道は、太く、短い――。 それはくしゃみをすると軽くおもらししてしまうほどに。 ある日、高校2年生の多波圭一はトラックにはねられそうになった少女を助けた代わりに自らは轢かれて重傷を負ってしまう。 助けた少女は自身が「聖水の神様」と名乗ると、圭一に聖水を『与え』飲ませてくれる。 すると立ち所に致命傷が治っていく。 だけどこれから圭一の傷を完治させていくためには、他の女の子の聖水も必要になってしまう。 聖水<おしっこ>を飲まなければ死んでしまう……。 聖水を飲まないと死んでしまう身体へと転生してしまった圭一は、はたしてレモネードハーレムを築くことができるのだろうか!?
キーワード: R15 顔面騎乗位待ったなし Hシーンは女性視点 クンニ ラブコメ おもらし 放尿 失禁 女子中学生 女子高生 処女 ロリータ スカトロ(小) 美少女 自慰 オナニー
最終掲載:2016年 02月 08日 17時 00分
Nコード:N2262CV 読了時間:約364分(181,805文字) パソコンのみで投稿
総合評価ポイント: 1,962 pt
評価人数: 54 人 評価点: 498 pt ブックマーク: 732 件
作者:桜紅葉/小説情報

連載中
(全59部分)
突然現れたつるぺた銀髪ロリといちゃラブ! 一話完結型の義妹ロリ小説です! (これは2013年11月に出した「はっぴー*はろうぃん」の続編なので 読まれてない方はそちらを先に読まれることをおすすめします。) 注:タイトルが結構おざなりにつけてたので変えました。) 初めて読まれる方へ。 最初の「FC2時代の旧作」は極めて短いです。結構類似した内容のものをノクターンに移転してから書いてるので、「移転後。」から読み始められても大丈夫です。 ☆ あらすじ ハロウィンの日に出会って流れで兄妹関係(含肉体関係)になった 潤と楓夏だったが、その後も楓夏は潤に「えっちなこと」を 仕掛けてきて? 兄妹18禁小説続編です。 ☆ 2015.7.18:PV100000件、ユニーク20000突破しました!ありがとうございますm(__)m 2015.12.3:初レビューを頂きました! 漆黒のアゲハ様にはこの場を借りてお礼を申し上げます。
キーワード: ロリ 兄妹 銀髪 和姦 騎乗位 バック コスプレ 中出し 外出し バイブ 拘束 野外露出 JS ラブラブ
最終掲載:2015年 12月 24日 22時 00分
Nコード:N4417CJ 読了時間:約136分(67,809文字) パソコンのみで投稿
総合評価ポイント: 545 pt
評価人数: 3 人 評価点: 23 pt ブックマーク: 261 件
作者:ネンネコ/小説情報

連載中
(全5部分)
ショタリングマスター選ばれし子、京西俊平を主人公にした逆転なしの逆レイプ小説の2巻目!国家機密…痴女保健医純菜が開発した媚薬【エス】さらにエリカ様の姉、マリア社長の陰謀とは??俊平のお姉さんの希ちゃんも遂に参戦か??さらに上級生、トモリン達の動向はいかに?彩音の一途な乙女心は鈍感な俊平に通じるのか?? 逆レイプのみならず、おねショタ、女装、ディルド、視姦・・・犯して犯して犯されまくるっ!!男が鳴き、男が喘ぐ犯され好きな一品でございますっ! ええ、つまりはそーです【僕の学校生活 ~第1巻~】の続きなんです
キーワード: 逆レイプ 痴女 童貞 ショタ 美少女 学校 女子高生 中出し 騎乗位 M男 拘束 女教師 異世界 ハーレム 女装
最終掲載:2015年 12月 22日 00時 49分
Nコード:N7773CQ 読了時間:約64分(31,951文字) パソコンのみで投稿
総合評価ポイント: 344 pt
評価人数: 3 人 評価点: 30 pt ブックマーク: 157 件
作者:ネンネコ/小説情報

連載中
(全100部分)
空想的念仏的放浪的長編ハーレム型リアル式ファンタジー逆レイプ小説。24000年後の遠い未来の地球が舞台。透き通るような柔肌、薄紫の美しい髪、魅惑的な桜色の瞳。彼女は一体何者なのか??……知らず知らずのうちに男を快楽の渦に引き込む魅惑の美体……とある街に仕入れのため立ち寄った主人公だったが…ふとしたことからその摩訶不思議な大冒険が始まっていく。彼は世界を渡り歩いてる商人…ダンディな魔法使い、可愛い女盗賊、美しい踊り子、そして小さな妖精…エッチな女の子達に囲まれながらのパーティ逆レイプ?冒険紀行が始まった!!果たしてニュジャスとは…!?(★マークはエッチ描写挿入)
キーワード: 残酷な描写あり ファンタジー ハーレム 異世界 男性視点 美女  S女 寸止め フェラ 口内射精  逆レイプ 騎乗位  痴女  調教 緊縛  SF 美少女   M男 恋愛
最終掲載:2015年 12月 19日 20時 46分
Nコード:N7312Z 読了時間:約813分(406,379文字) パソコンのみで投稿
総合評価ポイント: 1,752 pt
評価人数: 17 人 評価点: 134 pt ブックマーク: 809 件
作者:サーモン/小説情報

短編
 設定はタイトル通りです。
キーワード: 精飲 美顔効果 レイプ 同じクラス 清楚系 騎乗位 ハメ撮り 中出し
最終掲載:2015年 12月 18日 02時 06分
Nコード:N4418DA 読了時間:約9分(4,188文字) パソコンのみで投稿
総合評価ポイント: 27 pt
評価人数: 1 人 評価点: 3 pt ブックマーク: 12 件
作者:左女牛 透/小説情報

完結済
(全7部分)
楓井礼智は再会した元カノ千穂によって自分が死んだことを知らされる。着物ドレス姿の彼女は生前同様に血の気が多いが、繋がる想いも変わっていなかった。二人だけの結婚式の後、もう心残りはないから渡していいという礼智に、千穂はえっちしたいと伝えたけど――!? ヒロインS寄りですが女攻めというより女襲い受けでリバ気味です。和装ロリィタなのに巨乳アピールがあるので、邪道で許せないという方はブラバでお願いします。 *性描写のある回は、タイトルに※とシチュ概要を付します。
キーワード: 男性視点 ノマ男子×S寄り女子 女襲い受け リバ気味 スーツ男子×和ロリ 現代ファンタジー ロリインポ殺し 特に理由のない暴力 変なスイッチが入る 適齢期ヒロイン 半脱ぎ 和装ロリィタ 和装ロリータ 着物ドレス 青姦 EDパイズリ 巨乳 女性の自慰 騎乗位 中出し 子作り?
最終掲載:2015年 12月 06日 01時 34分
Nコード:N0684CZ 読了時間:約57分(28,152文字) パソコンのみで投稿
総合評価ポイント: 52 pt
評価人数: 1 人 評価点: 6 pt ブックマーク: 23 件
作者:左女牛 透/小説情報

短編
ようやく風邪が治って旦那様となかよくできるはずだった新婚の子爵夫人アストリッド。けれど、入れ違いに旦那様のトマスが風邪を引いてしまう。トマスを見舞ってその体を拭こうとしたら、寝起きのカレはヘブン状態一歩手前だった!! どうしても気になって仕方ないアスタは、ご奉仕するように命令してと言ってしまい!? 一応続編ですが前作未読でもお楽しみいただけるはずです。前作とは全然作風が違います。
キーワード: 女性視点 なんちゃって中世 お嬢様 令嬢 若奥様 新妻 貴族同士 和姦 らぶえっち 着衣えっち 女性上位 騎乗位 膣外射精 外出し 素股 ご奉仕 フェラチオ 口内射精
最終掲載:2015年 12月 02日 02時 21分
Nコード:N7802CZ 読了時間:約34分(16,819文字) パソコンのみで投稿
総合評価ポイント: 22 pt
評価人数: 0 人 評価点: 0 pt ブックマーク: 11 件
作者:尉狩シンイチ/小説情報

完結済
(全11部分)
14才の美少年が、13才の美少女に、無理矢理初めてを奪われ、その後、妊娠させてしまいます。 シンイチ君の、お父さんとお母さんの、中学生の頃のお話です。
キーワード: 中学生 美少年 倒錯 美少女 妊娠 処女 童貞 筆下ろし 飲精 セックス 初体験 えっち エロ 鬼畜? 騎乗位 ヤンデレ 睡姦 逆レイプ H クンニ 前立腺 射精 クリトリス シリアス 恋愛 69 ラブストーリー 微ショタ フェラ 淫乱 イラマチオ 和姦 言葉責め 凌辱? アナル
最終掲載:2015年 11月 16日 00時 38分
Nコード:N1773CJ 読了時間:約73分(36,006文字)
総合評価ポイント: 180 pt
評価人数: 3 人 評価点: 30 pt ブックマーク: 75 件
作者:謎のM男(爆)/小説情報

連載中
(全18部分)
『フフフ…私…あなたの硬いの見てたら、もう…我慢出来なくなっちゃった!私が扱いてイカせてあげる♪』 『嬉しいクセに!まだ射精(だ)せるんでしょ♪もう一回勃たせなさいよ!』 『男の人が怯える姿ってかわいい♪私がもう一回イカせてあげるね♪』 『気持ち良かったんじゃないの?苦しそうな顔しちゃって♪まだ終わってないわよ♪』 私達は性に飢えた痴女達の“強制射精サークル” 世の中の男達の“射精願望”を叶えてあげる夢のようなサークルよ♪ 最初の1〜2回目は嬉しそうだけど… 『あれ?どうして泣いてるの?嬉し泣きかしら…』 『怯えなくてもいいのよ♪私達はあなたの精液がもっと欲しいんだから♪』 最初は勢いが良かった男達も、精液を搾り取られるうちに大人しくなり… それからが私達の本領発揮♪ セクシーな姿でのお色気攻撃や強制顔騎での匂い攻撃… 前立腺攻め・バイアグラでの強制勃起させるの。 「痛い…勃たないよ…」 「もう…無理です!これ以上、出ません!」 って弱音を吐いても許してあげない♪ 『そう言いながら勃ってるじゃん♪身体は求めてるんだね♪ウ・ソ・ツ・キ♪』 って感じで壊してあげるんだから♪ 間違っても“私達に搾られたい”だなんて妄想しちゃダメよ♪ 『私がこんなに気持ちよくさせてるのに、失礼なチ○ポね♪早く勃たせなさい!』 っていくらでも求めるわよ。 「もう…お許し下さい!」 って泣くのはあなたなんだからね♪ ※プロローグとして書いた話は別の掲示板に掲載した自作【満員痴女専用車両】を少し書き直したものです。 この話に新作を入れながら連載化します。 残酷な内容は保険で入れてあります。
キーワード: 残酷な描写あり 痴女 M男 ある意味ハーレム 匂い攻め 監禁・拘束 逆痴漢 逆レイプ 強制勃起 バイアグラ 騎乗位攻め 強制射精 精液採取 逆転なし
最終掲載:2015年 10月 25日 09時 25分
Nコード:N5730CD 読了時間:約58分(28,994文字)
総合評価ポイント: 758 pt
評価人数: 9 人 評価点: 88 pt ブックマーク: 335 件
作者:月野たけし/小説情報

完結済
(全50部分)
ダンジョンの掃除屋ロンシュタット・レッドテイル。 街中よりも効率がいいと、ダンジョンで痴漢を始めたロン。 【淫乱サキュバス】【エルフの美少女勇者】【褐色の女戦士】【魔法使いの女子学生】 痴漢をきっかけに4人の女性を次々とものにしたロンは絶倫セ○クスを繰り返し、全員めでたく懐妊。 ボテ腹を揺らして騎乗位で腰を振る四人の美女・美少女達を妊婦絶頂に導きながら、絢爛たるハーレムの夜は更けていく。
キーワード: ガールズラブ 1回オシリス文庫大賞 最終選考落選作品 痴漢ファンタジー ダンジョン/異種姦 エルフ/サキュバス 美女/美少女/銀髪 巨乳/貧乳 処女/パイパン フェラチオ クンニリングス 褐色肌/赤髪/女戦士 セーラー/スク水 魔法/魔法使い 射精/精液/中出し ボテ腹/妊婦/孕ませ
最終掲載:2015年 10月 10日 23時 39分
Nコード:N4415CR 読了時間:約497分(248,211文字) パソコンのみで投稿
総合評価ポイント: 6,779 pt
評価人数: 63 人 評価点: 583 pt ブックマーク: 3098 件
作者:藍澤優/小説情報

連載中
(全3部分)
 この連載は、拙作「救世主と創世の姫巫女」の追加・置き換えシーンやボツシーン、これからのアイディアなどを公開する連載です。  こちらは主にR18規定の連載を掲載します。ご了承ください。
キーワード: R15 ファンタジー 異世界 エロ 姫巫女 遊女 現地人 現地主人公 フェラチオ 巨乳 風呂 クンニリングス バック 騎乗位 後背位
最終掲載:2015年 10月 08日 18時 19分
Nコード:N5018CX 読了時間:約30分(14,938文字) パソコンのみで投稿
総合評価ポイント: 6 pt
評価人数: 0 人 評価点: 0 pt ブックマーク: 3 件
作者:壺中天/小説情報

連載中
(全1部分)
俺は暗殺者だ。名前はもうない。一体どこで生まれ、どんな顔だったのかも知らん。相手の顔と姿を奪い、記憶と能力奪える。今回の依頼は王女の暗殺だった。だが、幼く可憐な少女の美しさに手が止まる。一瞬のためらいが命取り。気がつけば拷問室で拘束され、お付きの侍女のお出ましになる。どうやらあの少女は影姫で、こちらのメイドが本物の王女らしい。仕事を依頼したのは王女自身か? いったいなんのために? 「王を殺せ、国を――」 ! それは顔なき暗殺者が語る死と混沌の物語、可憐な影姫が語る謎と恋心の物語、残念な王女が語る血と狂気の物語。すべてが語り終えられたときにあきらかになる真実とは? これはエロではない。書いてみたらいかがわしくなっただけだ。 「俺はロリコンじゃねー、好きになった娘が幼かっただけだ」「病気持ちの性犯罪者はみなそういうのう」
キーワード: ガールズラブ 残酷な描写あり ロリータなのじゃ! 不死の王になろう! 近親相姦ありじゃ? 百合でヤンデレ ちょろいツンデレ ぼっちな王女様 賢いけど残念 ハーレムは不可 二股までは赦す 拷問室で拘束されてる 手コキされてぶっかけ 処女に騎乗位で犯され コメディ&シリアス ボーイミーツガール ファンタジー
最終掲載:2015年 09月 17日 22時 00分
Nコード:N6228CW 読了時間:約14分(6,902文字) パソコンのみで投稿
総合評価ポイント: 48 pt
評価人数: 0 人 評価点: 0 pt ブックマーク: 24 件
作者:タートル今川/小説情報

短編
父の仇である闇魅(ダークエルフ)族の剣客アドネリア・エルーガと対峙する主人公。 剣の師匠であり、初恋の相手である彼女を、主人公は斬れるのか? 乱世剣客ファンタジー、後半にはエロスあります。 #お急ぎの方は後半部「♥ ♥ ♥」より下を見ると、エロから始まります。 本作は、同一作者の過去投稿作「亜人剣客譚 蜥蜴人二刀流」と同一の世界観です。 よろしければ、そちらも御覧ください。 pixivにも投げています。 http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=5826220
キーワード: ダークエルフ 師弟 イチャラブ 中出し 騎乗位 大しゅきホールド 子作り 女師匠
最終掲載:2015年 09月 13日 19時 59分
Nコード:N4929CW 読了時間:約33分(16,219文字) パソコンのみで投稿
総合評価ポイント: 286 pt
評価人数: 12 人 評価点: 110 pt ブックマーク: 88 件
作者:影山 有佐義/小説情報

完結済
(全19部分)
S女の調教の続編のようなものを書いてみようと思います。 部下の篠原明夫の結婚式に出席した山岡竜司は、新婦の美優が愛くるしい童顔ながら肉感的な身体をしているのを見て邪な気持ちを抱いた。 山岡は部長の立場を利用して新婚三カ月の明夫をマカオの支社に欠員が出たことを理由に急遽単身で赴任させる。 明夫の妻、美優を内密な話と称して呼び出した山岡は、今回の赴任は実は明夫のミスに対する懲罰である、と嘘を吹き込む。 そのミスとは大事なクライアントへのプレゼンをすっぽかし同席していた社長の逆鱗に触れてしまった、というものだった。 山岡は明夫が以前から営業の外回りの途中で自宅に立ち寄り、美優と密会していることを知っており、それが原因であるかのようにほのめかし、美優に罪悪感をうえつけた。 さらに山岡自身もそれにより減給されたと美優を追いつめた。 会社の裏で行われてきた慣例として、ミスをした夫を妻が身体を上司にさしだすことで切り抜けたと騙し、もし美優が山岡に一晩だけ肉体を捧げるなら社長にとりもってもいいと告げる。 その場では断わった美優に山岡は謝罪しながらも、夫の明夫には今回の赴任が懲罰であることは絶対口外しないよう口止めする。 一度は山岡の申し出を断った美優だが、夫が更に劣悪な環境に立たされていくことを知って山岡に承諾の連絡をいれる。 ホテルに連れ込まれた美優は夫の拙い絡みとは比べ物にならない山岡の手管に、新婚三カ月ですっかり肉欲に芽生えた身体を、心の拒否と反比例に、とことん燃え上がらせてしまう。 一方、山岡は明夫のもとにSMパートナーである、山峰沙耶を送り込む。 沙耶は山岡にサディスティックな調教を強いられているが、実は自身もS女であった。 沙耶は、久しぶりに山岡の監視がないマカオで明夫を存分に楽しむ。 山岡の淫靡なテクニックに強い性欲を引き出され、肉欲にさいなまれる美優に再び山岡から呼び出しがかかる。 心では夫に貞操を誓う美優に山岡の本格的な調教がはじまる……。
キーワード: SM 調教 拘束 吸引責め S女 M男 顔面騎乗位 焦らし
最終掲載:2015年 06月 03日 18時 55分
Nコード:N1201CQ 読了時間:約179分(89,062文字) パソコンのみで投稿
総合評価ポイント: 270 pt
評価人数: 0 人 評価点: 0 pt ブックマーク: 135 件
作者:でんのう/小説情報

短編
大雨の中、帰宅途中の少年は同級生の少女、サリカの家で雨宿りをすることに。 大雨が豪雨に変わり、少女の家から出れなくなった少年が見たものは、少女とその兄の禁断の動画だった…。 pixivでも題名を変えたものを公開しています。
キーワード: 中出し 近親相姦 ロリビッチ 同級生 騎乗位 早漏
最終掲載:2015年 05月 16日 22時 39分
Nコード:N3095CR 読了時間:約17分(8,003文字) パソコンのみで投稿
総合評価ポイント: 105 pt
評価人数: 3 人 評価点: 29 pt ブックマーク: 38 件
作者:ネンネコ/小説情報

完結済
(全2部分)
短編5ちゃんねるの続き まずは前編を読んでくだちい
キーワード: 逆レイプ 痴女 M男 騎乗位 美女 化粧品販売業 メーサ フェラ 咥内射精 中出し 拘束具 チャット掲示板 寸止め 締まりの良さ 膣痙攣
最終掲載:2015年 04月 08日 22時 32分
Nコード:N3084CA 読了時間:約24分(11,703文字) パソコンのみで投稿
総合評価ポイント: 16 pt
評価人数: 0 人 評価点: 0 pt ブックマーク: 8 件
作者:タートル今川/小説情報

短編
土地の神様で幼馴染なロリババアと、らぶらぶイチャイチャ子作りするだけの話です。 pixivにも後で投稿します。
キーワード: ロリババア 子作り アナル 中出し 孕ませ 騎乗位 正常位
最終掲載:2015年 04月 08日 00時 00分
Nコード:N6613CP 読了時間:約25分(12,326文字) パソコンのみで投稿
総合評価ポイント: 1,343 pt
評価人数: 46 人 評価点: 415 pt ブックマーク: 464 件
作者:月夜野だんご/小説情報

短編
世界に名を馳せるオナニスト鬼頭丸。彼は師を失ってからの三年間、常に頂点に立ち続けた。最大のライバルになりうる若人を下した数日後、彼の元を訪れたのは黒髪の美少女であった。襲われる鬼頭丸、はたして彼は童貞を守ることができるのであろうか――。
キーワード: 似非バトル 純愛・コメディー 美少女 男性視点 射精 処女・童貞 陰毛 手コキ フェラ 処女喪失 騎乗位 中出し 妊娠 男の生き様 家族愛
最終掲載:2015年 03月 14日 19時 17分
Nコード:N6105CO 読了時間:約27分(13,176文字) パソコンのみで投稿
総合評価ポイント: 100 pt
評価人数: 7 人 評価点: 56 pt ブックマーク: 22 件
作者:ネンネコ/小説情報

連載中
(全13部分)
業界初?ターン式、視点交換小説っ!萌えるエッチを夢想するハイレベルな女の子と童貞純朴な男の子、2人の熱く濡れた想いが交錯したまま奇跡のマッチングっ! 綺麗なバスガイドのお姉タマに色々されちゃう的なお話し・・・・・修学旅行、古都京都を訪れた生徒の紅夜クンにバスガイドの絢菜ちゃんがロックオン!さぁど~なる??・・・そんな修学旅行なんてあるワケない?大丈夫っ!これを読んだら即ヒャッハー♪
キーワード: 痴女 逆レイプ 騎乗位 S女 射精 ショタ 童貞 男の娘 淫乱 フェラ 中出し 手コキ 生徒 バスガイド アへ顔
最終掲載:2015年 03月 10日 21時 54分
Nコード:N5908BN 読了時間:約70分(34,538文字) パソコンのみで投稿
総合評価ポイント: 653 pt
評価人数: 14 人 評価点: 131 pt ブックマーク: 261 件

[-1-] [2] [3] NEXT