作品名 あらすじ キーワード 作者名
種別 
長期連載停止中を除外する

全部で12作品見つかりました。1ページあります。
小説の一覧を   で表示しています。
[-1-]
作者:danci/小説情報

連載中
(全6部分)
中学生最後の秋、修学旅行の思い出づくりで、仲のいい女子の部屋に突撃することにした健一たち仲良し四人組。 女子はどの子も可愛くて魅力的な子たちばかり。 盛り上がってゲームやおしゃべりに興じていた健一たちだったが、ひょんなことから野球拳をすることになる。 始めは反対していた女子たちも、やがて一人ずつ野球拳に積極的になり…… そして始まる、男子対女子の野球拳。強制なしの、己のプライドと服を掛けた脱衣ゲーム。 白熱するに従ってお互いにどんどん脱いでいき、そしてとうとうすっぽんぽんに。 裸になるのは男子か、はたまた女子か。 ※この作品に登場する人物は全員二十歳以上です。 ※この作品は厳密なCMNF作品ではなく、またCFNM作品でもありません。 ※この作品に本番行為はありません。 ※この作品はpixivにも投稿しています。内容は同一です。
最終掲載:2014年 07月 25日 00時 00分
Nコード:N6320CE 読了時間:約88分(43,617文字) パソコンのみで投稿
総合評価ポイント: 303 pt
評価人数: 6 人 評価点: 59 pt ブックマーク: 122 件
作者:ビザール乞食/小説情報

連載中
(全6部分)
黒革のドライバーグローブを嵌めた女のチンポなぶり譚
キーワード: CFNM 手袋 Sports Coupe Mid-size ブーツ
最終掲載:2014年 01月 13日 00時 41分
Nコード:N7655BX 読了時間:約18分(8,660文字) パソコンのみで投稿
総合評価ポイント: 4 pt
評価人数: 1 人 評価点: 2 pt ブックマーク: 1 件
作者:ビザール乞食/小説情報

連載中
(全3部分)
女性服に対するフェティシズム(Prep編)を書き連ねました。ストーリーはほとんどありません。
最終掲載:2014年 01月 01日 21時 25分
Nコード:N2931BX 読了時間:約23分(11,021文字)
総合評価ポイント: 2 pt
評価人数: 0 人 評価点: 0 pt ブックマーク: 1 件
作者:ビザール乞食/小説情報

連載中
(全2部分)
女性服に対するフェティシズム(Goth編)を書き連ねました。ストーリーはほとんどありません。
キーワード: goth gothic CFNM 手袋 レザー ブーツ
最終掲載:2013年 12月 27日 17時 13分
Nコード:N2546BX 読了時間:約14分(6,766文字)
総合評価ポイント: 2 pt
評価人数: 0 人 評価点: 0 pt ブックマーク: 1 件
作者:ビザール乞食/小説情報

連載中
(全4部分)
邪悪な女魔法使いを討伐するため、女魔法使いの住み処に向かった女僧侶とその衛士であったが、衛士は女魔法使いに捕らえられ責められる。 女僧侶は衛士を救出するが、衛士は淫らさに憑かれていたので、女僧侶はそれを責めたてる。
最終掲載:2013年 12月 06日 20時 26分
Nコード:N6395BW 読了時間:約12分(5,796文字)
総合評価ポイント: 22 pt
評価人数: 1 人 評価点: 4 pt ブックマーク: 9 件
作者:CFNM万歳!/小説情報

連載中
(全1部分)
『拷問によるチxポ矯正 ―女尊男卑国家における露出狂対策法―』http://p.tl/rpW2 のお礼SSです。 ひたすら痛いお話です。 http://cfnmbravo.dtiblog.com/blog-entry-284.html
最終掲載:2013年 04月 23日 21時 48分
Nコード:N6276BP 読了時間:約3分(1,212文字) パソコンのみで投稿
総合評価ポイント: 12 pt
評価人数: 1 人 評価点: 10 pt ブックマーク: 1 件
作者:玄/小説情報

短編
盲腸になった主人公が、手術前に剃毛をすることになりました。 その相手のナースがなんと、同級生だったのです。 そんな、CFNM、童貞、包茎、早漏、短小などのシチュエーションが好きなM男向けの短編小説です。 ブログ http://lifehappywave.blog.fc2.com/
最終掲載:2012年 09月 18日 14時 32分
Nコード:N1521BJ 読了時間:約9分(4,271文字) パソコンのみで投稿
総合評価ポイント: 50 pt
評価人数: 4 人 評価点: 38 pt ブックマーク: 6 件
作者:CFNM万歳!/小説情報

短編
◆あなたは知りたいですか?女尊男卑社会における、男という性への過剰ともいえる罰し方をー…。◆ *本作はフィクション作品です。 極めて偏った性差別発言等が入っています。 ちょっと問題作ですので、良識溢れるM男さんだけお楽しみください。 * 私のブログ(CFNM万歳!)のshort storyに掲載したM男さん向けのお話を投稿しました
最終掲載:2012年 08月 26日 22時 13分
Nコード:N5120BI 読了時間:約2分(675文字) パソコンのみで投稿
総合評価ポイント: 6 pt
評価人数: 0 人 評価点: 0 pt ブックマーク: 3 件
作者:CFNM万歳!/小説情報

完結済
(全3部分)
★暑い夏の日にあった、僕とお姉ちゃんの秘密の出来事のお話★ * 私のブログ(CFNM万歳!)のshort storyに掲載したM男さん向けのお話を投稿しました♪
最終掲載:2012年 07月 29日 22時 00分
Nコード:N6183BH 読了時間:約11分(5,420文字) パソコンのみで投稿
総合評価ポイント: 53 pt
評価人数: 3 人 評価点: 27 pt ブックマーク: 13 件
作者:CFNM万歳!/小説情報

短編
★授業中、居眠りしている男の子をみて、ちょこっとだけイタズラしちゃった★ * 私のブログ(CFNM万歳!)のshort storyに掲載したM男さん向けのお話を投稿しました♪
最終掲載:2012年 07月 28日 02時 01分
Nコード:N6178BH 読了時間:約2分(854文字) パソコンのみで投稿
総合評価ポイント: 29 pt
評価人数: 2 人 評価点: 19 pt ブックマーク: 5 件
作者:らんちゅう/小説情報

連載中
(全20部分)
気弱でちょっとエッチな美少年、大和君に、父親の再婚で、女子大生、女子高生、女子中学生の三人の美人なお姉さんが出来ました。でも大和君は、お姉さん達にペットにされて、あ〜んな事や、こ〜んな事をされちゃいます。果たして大和君は、どうなっちゃうのでしょうか?
最終掲載:2008年 10月 24日 00時 01分
Nコード:N4926E 読了時間:約104分(51,784文字) パソコンのみで投稿
総合評価ポイント: 365 pt
評価人数: 6 人 評価点: 53 pt ブックマーク: 156 件
作者:らんちゅう/小説情報

短編
女装して彼女の寮に潜入した僕。待っていたのは、ストレスが溜まりまくった看護婦さん達。僕は、彼女達に裸にされ、ちん毛を剃られ、アナルにバナナを入れられ、掃除機でちんこを吸われ、連続発射させられて...ポチになりました。
最終掲載:2007年 11月 02日 00時 22分
Nコード:N9632C 読了時間:約8分(3,566文字) パソコンのみで投稿
総合評価ポイント: 81 pt
評価人数: 3 人 評価点: 25 pt ブックマーク: 28 件


[-1-]


検索時間:0.0039060115814209秒
このページは24時間ごとの更新です。そのため、最新の情報と異なる場合があります。予めご了承ください。